きなこの日記

工藤遥ちゃん、SexyZoneが好きです。23歳でリウマチになりました。病気のことや趣味のこと、気ままに投稿したいと思います。

顔が丸くなってきた

こんばんは。

 

 

顔が丸くなってきました。

ステロイドによる副作用のムーンフェイスが現れ始めたみたいです。

 

 

実は、昔から顔の小ささだけは色んな人に褒めてもらっていて、体重が増加しても顔にお肉がつきにくいのが自慢でした。

 

 

なので、鏡を見るとちょっと落ち込んでしまいます。

「丸いなあ」と思ってしまうので。。笑

 

 

 

私は容姿にコンプレックスばかり。

だからダイエットもしたし、少しでも自信が持てるようにメイクも服も自分に合うものを今も研究しています。

 

 

 

でも今は歯の矯正をしているので、それをモチベーションにしています。

整ってきていて嬉しいんです。

輪郭も少し?変わったような気がします。

 

 

 

早くステロイドを減らして元の顔に戻りたいな。

 

 

 

夜は少し、泣きたくなるけど大丈夫!

 

身体は太らないように、健康第一で頑張ります!